進捗

というわけで診断書です。

f:id:reokaminaga:20180523003528j:plain

いやはやまさか自分がこうなるとは、という感じです。

人生何が起きるか分からないものですね。

正式に書面で病状が明らかにされると、急に実感として受け入れられるようです。

不思議ですね。

いまの家に住み続けられるか不明だし、金は増えないのに出費は増えるし、生きるのつらいなあという感じです。

当たり前のことですが衣食住が充足されるのは大切なことなのだと改めて思います。

このような診断書を受け取るに至った経緯などをマッハ新書にでもすればいいのか(適当

なんかこう、ネガティブな話題しかないので楽しい話がしたいですね!