ご飯

ご飯すごい。

去年の大晦日に食糧が尽きてから今年の三が日は何も食べなかった。

久しぶりにご飯食べたらなんというか、「脳に栄養が行き渡って脳が震えだす瞬間」を味わえた。

あれは面白い体験だったので割とおすすめです。

 

で、鬱になってからは基本的に食欲がないため丸一日何も食べないムーブをカジュアルに実行するようになっているわけです。

流石にお腹が空いてくるので頑張ってご飯を食べるわけですが、食べる前はあんなに気分が落ち込んでいたのに食べるとなんか力が出てきます。

こうして新たなポエムを投稿する気にもなるわけです。

 

いやいや侮れません。

普段何気なくとっている食事は大事なものなんですね。

さてそろそろ大家さんに連絡とらないと最悪家がなくなってしまいます。

いい加減部屋でぼんやりしている場合ではなくなってきました。

(似たようなこと2か月ほどずっと言ってる気がする)

連絡滞っている各位本当に申し訳ございません。