突然心臓が苦しくなる瞬間があってこわいという気持ちです

現実から全力疾走で逃げている毎日ですごきげんよう

大家からの連絡を1週間ほど無視したり知り合いからの誘いを2週間ほど無視したりしてます。

強度が低いやりとりはかなり早くこなせるのですが、そうでないものにはとことん時間がかかってしまいます。

申し訳ありません。

 

明日こそは明日こそはと思っているうちにもう6月も中旬ですね、結局欠勤を続けております!

このままのペースだと控除されまくって今月の給与は5万とか覚悟しなければいけないのでは...

来月の支払いのタイミングで金が足りないことが確定してる現実からも逃げています。

 

ここ最近よく思うことは、人間余裕がなくなってくるとほんとに他人に嚙みつきたくなるなってことです。

若干自分でもびっくりするくらい嚙みつきたくなります。

 

もう開発とか、VRとか遠ざかってるし正直転職できる気がしなくなってきた!

インセプションみたくこれが第一層あたりであればいいのに(ネトフリで最近インセプション観ました

 

あ!!VRで会議やるならエヴァモノリスとか再現してよ!!絶対テンション上がると思います。