疲れた

急激に回復するとまた急激に落ち込むのでよくないらしいということを聞いた。

医者から、鬱は原因や症状に本当に個人差があるとは言われたので鬱に関する言説を安易に鵜吞みにするのは危険だと言い聞かせてはいる。

...けども、さすがに知り合いの方にいろいろアドバイスされるとだんだん混乱してくる。

(もちろん気にかけていただいてることにはすっごい感謝してます)

 

頭痛薬飲めば直る頭痛とか、ほんと気楽でいいなと思う。

めちゃくちゃ雑にいうと、たぶん自分の場合金があれば回復すると思う。

なので無職期間とかおくと逆に悪くなる気しかしなくて怖い。

 

休むにもパワーがいる。

生きてるだけで金は減るのでパワーがないと休むことすらままならない。

(これ、理解してる人が周囲にほとんどいないのが分かって軽くショックだった。実際経験しないと理解するのは難しそうだけれども)

もう病院にいく金もないのでいま鬱がどれくらいの進行度(?)なのか分からない...けどこれは考えない方が良い気がする。

 

本格的にダメ人間が加速してると思う。

あーーー転職先まだ決めてないし急がないとこれ間に合わない奴だ。

転職してもうまくやっていける気is無だけども....。

最後にUnityまともにさわったのいつだ...。

 

ハッ!オネアミスの翼観ました。

クッソ優秀なDAICON絡みの若いオタクが集まって作ったって背景を知っていたので、それも相まって面白い視聴体験になった。

 

本当にこう、楽しいことが何もない。

イベントなどで知り合いと会うと楽しくお話できるし嬉しいのだけども、やっぱり持続しない。

家に帰ると死にたくなる。

 

最近の気づきとしては、余裕がなくなると本当にいろいろと嚙みつきたくなってくるということですね(過去に書いたっけ?

 

たとて転職しても7月の支払いまでに金が足りないことは確定してるし、はーもう疲れたって感じです。